.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
本当に久々のドリパス上映、数え切れないくらい見ているのに、まだ新鮮に感動してしまいます。それと、直接の知り合いではなくても、まだこの映画を大切にしている「仲間」がいるのを感じるのが嬉しいです。上映、ありがとうございます。
2026年01月10日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
本当に久々のドリパス上映、数え切れないくらい見ているのに、まだ新鮮に感動してしまいます。それと、直接の知り合いではなくても、まだこの映画を大切にしている「仲間」がいるのを感じるのが嬉しいです。上映、ありがとうございます。
2026年01月10日 投稿
チェンソーマン レゼ篇 北海道でも上映お願いします泣
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 ドリパスで名古屋で轟音でおまけに新しい劇場でー夢パラが見れるーヽ(`▽´)/🎶最高! 夜仕事...
チェンソーマン レゼ篇 栄でやってくださるんですね!もうびっくりして絶句してしまいました。絶対絶対行きたいです。
チェンソーマン レゼ篇 栄での上映、嬉しいっ!!しかも轟音シアター! ドリパスさん、ありがとうございますっ!!!
チェンソーマン レゼ篇 秋葉原UDXシアター、2日間分完売しました!!