.ドリパスイベント体験談
名無しさんの体験談
-
初めて利用させていただきました。ずっと拝見したかった作品なので大きなスクリーンで拝見できて幸せでした。何度でも見たいと思ったので今後また上映がありましたら利用させていただきます。本当にありがとうございました。
2025年07月14日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
名無しさんの体験談
初めて利用させていただきました。ずっと拝見したかった作品なので大きなスクリーンで拝見できて幸せでした。何度でも見たいと思ったので今後また上映がありましたら利用させていただきます。本当にありがとうございました。
2025年07月14日 投稿
(LOVE SONG) 8月20日はウィンさん生誕祭です✨上映お待ちしてます。仙台でも上映していただけたら嬉しいです。
(LOVE SONG) 何度見てもドキドキキュンキュンします💓 自宅でDVDで鑑賞するのもいいですが、やはり大きなス...
(LOVE SONG) 東京、大阪では何度も上映していただいて非常にありがたいのてすが、神戸でもぜひ!
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい