JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

リスタルさんの体験談

  • リスタル リスタル
  • 映画は100%満足できました! しかし予約した座席が無い人が多数で 時間通りに上映開始されないトラブル が起きました。ドリパスと劇場で連携 をきちんと取ってほしいです。

    2025年07月08日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【兵庫県:7/5上映】「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」@TOHOシネマズ 伊丹

【兵庫県:7/5上映】「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」@TOHOシネマズ 伊丹

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

  • girly shoe

    (LOVE SONG) 8月20日はウィンさん生誕祭です✨上映お待ちしてます。仙台でも上映していただけたら嬉しいです。

  • ひろちゃん

    (LOVE SONG) 何度見てもドキドキキュンキュンします💓 自宅でDVDで鑑賞するのもいいですが、やはり大きなス...

  • eri(mike)?????

    (LOVE SONG) 東京、大阪では何度も上映していただいて非常にありがたいのてすが、神戸でもぜひ!

  • 双真珠

    ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...

  • ayuu

    (LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい

  • みんなの観たいワケをもっと見る

ページの先頭へ