.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
大切な作品を再上映していただき、また大きなスクリーンで見られたことが本当にうれしかったです。ドリパスのスタッフのみなさんも親切かつ丁寧な対応で非常に良い時間を過ごせました。
2025年07月07日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
大切な作品を再上映していただき、また大きなスクリーンで見られたことが本当にうれしかったです。ドリパスのスタッフのみなさんも親切かつ丁寧な対応で非常に良い時間を過ごせました。
2025年07月07日 投稿
(LOVE SONG) 何度見てもドキドキキュンキュンします💓 自宅でDVDで鑑賞するのもいいですが、やはり大きなス...
(LOVE SONG) 東京、大阪では何度も上映していただいて非常にありがたいのてすが、神戸でもぜひ!
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい
花の詩女 ゴティックメード もう一度見たい、確認したい場面がある。