.ドリパスイベント体験談
匿名さんの体験談
-
DVDで持っていたけれど、やはり大きなスクリーンで見ると、 全く違う映画のようでした。 初上映当時は忙しくて行けなくて、悔しい思いをしたので、 また映画館で見ることができて嬉しかったです。 アクションシーンは映画館ならではの醍醐味を感じました。
2025年07月02日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
匿名さんの体験談
DVDで持っていたけれど、やはり大きなスクリーンで見ると、 全く違う映画のようでした。 初上映当時は忙しくて行けなくて、悔しい思いをしたので、 また映画館で見ることができて嬉しかったです。 アクションシーンは映画館ならではの醍醐味を感じました。
2025年07月02日 投稿