.ドリパスイベント体験談
あいさんの体験談
-
38回目の観賞で初の応援上映は笑いあり泣きありで通常上映とは違った楽しみがあった。ベルバラファンの熱い思いが自作のペンライト&うちわに刻まれていた。6月も応援上映開催されるがこれからも定期的に開催してほしい。静かに見たい派には通常上映も拍手
2025年05月24日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
あいさんの体験談
38回目の観賞で初の応援上映は笑いあり泣きありで通常上映とは違った楽しみがあった。ベルバラファンの熱い思いが自作のペンライト&うちわに刻まれていた。6月も応援上映開催されるがこれからも定期的に開催してほしい。静かに見たい派には通常上映も拍手
2025年05月24日 投稿
ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~ 映画館で観てみたいです!
ラスト・ホールド! 今秋公開のマッチングTRUE LOVEでさっくんと塚っちゃんが共演するということで、この映画を...
(LOVE SONG) Blu-ray、DVD、持ってますがやっぱり大きいスクリーンで見たいです。細々とでも良いので長...
(LOVE SONG) 福岡での上映をお願いします🙇♀️ 本当に大好きな映画なんです!!!!
(LOVE SONG) 佐野、足利市での上映希望します。よろしくお願いいたします