.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
もう20回近く観ています。しかし、まだまだ観たい作品です!50年も昔の作品なのにこんなに魅力されるとは思いませんでした。まだ観ていない方には強くオススメしたい作品です。
2025年05月18日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
もう20回近く観ています。しかし、まだまだ観たい作品です!50年も昔の作品なのにこんなに魅力されるとは思いませんでした。まだ観ていない方には強くオススメしたい作品です。
2025年05月18日 投稿
ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~ 映画館で観てみたいです!
ラスト・ホールド! 今秋公開のマッチングTRUE LOVEでさっくんと塚っちゃんが共演するということで、この映画を...
(LOVE SONG) Blu-ray、DVD、持ってますがやっぱり大きいスクリーンで見たいです。細々とでも良いので長...
(LOVE SONG) 福岡での上映をお願いします🙇♀️ 本当に大好きな映画なんです!!!!
(LOVE SONG) 佐野、足利市での上映希望します。よろしくお願いいたします