JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

mさんの体験談

  • m m
  • スーパーヒーローの活躍は銀幕で見るのが1番お勧めです!ドラゴンボール無印から連綿と続く絆と、新たなスーパーヒーロー達の誕生にどっぷりとつかれます。映画館中に広がる音と光と光景が感動を最大限にしてくれます。ぜひ映画館で見ましょう!

    2025年04月13日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:4/13上映】「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」@秋葉原UDXシアター

【東京都:4/13上映】「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ