JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

みっちゃんさんの体験談

  • みっちゃん みっちゃん
  • 好きなものは何度見てもいいんですよね! 秋葉原UDXシアターは低音がとてもよく響くのでエンディングの瞳の中のファーラウェイ最高でした♪また、チケット購入画面では座席が真っ直ぐになっていますが、実際には半席横にずれた互い違い状なので前の席が被って見にくいということはないです(*^^*)

    2025年04月13日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:4/12上映】「ファイブスター物語(ストーリーズ)」@秋葉原UDXシアター

【東京都:4/12上映】「ファイブスター物語(ストーリーズ)」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ