JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

No Nameさんの体験談

  • No Name No Name
  • 約10年前の映画の再上映というだけあって、集まっている人皆熱量が高く、クライマックスではすすり泣きがところどころから聴こえた。ミラクルライトを持参している人もいた。 映画が終わると会場から拍手が起こった。これがとても気持ちいい体験で、ドリパスやその他特殊なイベントでしか見られないので、来る価値があると思う。 明るくなった劇場内から退場しようとすると、キャラの痛バを持った人同士が涙ぐんで感想を語らっていた。こういう熱い光景もなかなか見れないので、来てよかったと思った。

    2025年04月13日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:4/13上映】「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」@秋葉原UDXシアター

【東京都:4/13上映】「映画スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ