JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

No Nameさんの体験談

  • No Name No Name
  • 最近配信などでハマったので、既に映画上映は終了した後、円盤等もなく、見られる機会があったらなぁと思っていたところに、今回の上映が決まっていたので、参加できてとても嬉しかったです。 映画館のスクリーンや音響で観る二人の恋愛は格別でしたし、追加されてるシーンなど、新たに楽しめるポイントもたくさんありました。 今回の上映に感謝です!

    2025年04月13日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:4/13上映】「恋をするなら二度目が上等~special edition~」@秋葉原UDXシアター

【東京都:4/13上映】「恋をするなら二度目が上等~special edition~」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ