JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • TVシリーズよりカットも増え、より登場人物の心情を掘り下げているので理解がしやすいです。2を見てからだと、まだギスギスしてるヒーロー達がもはや懐かしい!改めて見るとやっぱり声優さんたちのお声が若い(笑)そんなに昔だったかなぁと思ってしまいました。ひたすらに前向きになれるこの作品を大きな画面で見られてよかったです。 あと内容とは関係ありませんが補足。 元々購入の際の案内には開演が「12時45分」とあり、 デジタルサイネージにはそれに加え「2時30分開場」と記載されていました。 当日ホワイトボードには「OPEN12:45~ start13:00~」と手書きで書かれていました。 変更になったのかと思いましたが、気付いたら入場が始まっており、実際は予定通り12:45に上映が始まりました。 遅れてこられた方が2名ほどいらしたのはもしかしてそれが関係していたかもしれません。(真偽不明ですが) 上映終了後もロビーに展示してあるホワイトボードの時間は訂正されていませんでした。 多くの方が撮影していらしたので画像はSNSでも確認できると思います。サイネージより、ホワイトボードの当日手書きが最新情報だと認識するのが普通かと思います。 一般の映画上映と違いこの日この時間この場所でしか見られないかもしれない貴重な上映です。 このような間違いは今後無いように、どうかどうかお願い致します。

    2023年12月27日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:12/17上映】「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」復活上映!!@秋葉原UDXシアター

【東京都:12/17上映】「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」復活上映!!@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ