JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • ドリパスを知って初めて参加させて頂きました。 キラキラと輝く子供たちが生命そして未来そのものでした。自然や友、大人たちから様々なことを学んでいく姿は希望の塊でしかなく、また頼もしく感じました。そして時には大人たちも子供たちから学んでいて。人と共に生きることの大切さを改めて感じました。ソーシャルディスタンスを保たなければならない今この時だからこそ、老若男女問わず多くの人に観てほしい映画だと感じました。 少年三浦春馬は、幼くても俳優三浦春馬でした。スクリーンでキラキラ輝き、未来を見つめる美しい瞳の少年が、今はもういないこの現実を思うととても悲しいです。

    2020年12月13日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:12/13上映】「森の学校」復活上映!!@秋葉原UDXシアター

【東京都:12/13上映】「森の学校」復活上映!!@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ