JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

GENERATIONS:The Documentary を映画館で観たいワケ

  • 匿名 匿名
  • こんなにdreamersとみんなで同じ感情になるのって中々ない事だなって思いました。 映画館だからこそ味わえる、感情というか、。涙流したり笑ったりみんなで「GENERATIONS好きだなあ」って改めて思える素敵な空間だなと思いました。 世の中にアーティストは沢山いますが、ここまでメンバーやファンのことを思って色々考えてくれたりしてくれるグループだなと再認識することって中々ないと思いました。 テレビやスマホなどで見るのではなく映画館でみんなでみたいし、いろんな人にこの映画を見ていただきたいしGENERATIONSってこんなグループなんだ!って知ってもらえる機会でもあるなと思いました。 もう一度大きなスクリーンで見たいです。

貢献度ランキング

ページの先頭へ