JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

初恋芸人 を映画館で観たいワケ

  • 名無し 名無し
  • 1度目は理沙の気持ちが少しわからなくて。2度目から理沙の気持ちが痛いほどわかるようになった。 おだともあきさんの挿入歌「あまのじゃく」が聴けるようになってから、歌詞を何度も読み込んでいると、storyそのものなんだと気づいた! どの角度から見ても、もどかしくって切ない恋なんだと感じる。 もう一度見たらまた違う視点で感動できそうだからリクエストします。 (曲名を間違えたので、内容を変えずに再掲です。共感して下さった方すみません) ふーとん♪

貢献度ランキング

ページの先頭へ