JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

天文館探偵物語 を映画館で観たいワケ

  • 名無し 名無し
  • 人のために動くってしたくてもなかなかできなくて。 でも気持ちに素直に、自分が生きたいように、自分がなりたいように生きる。そう生きる天文館の人々が役だけでなく本当にいると思える雰囲気の映画で。地元のアーケード街を通ると天文館の人々を思い出して、今日も頑張ろうと思えます。また大画面で彼らに会いたいです!!!!

貢献度ランキング

ページの先頭へ