JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
ドリパス上映にありがとうございました。 1と2を連続で大きな画面で楽しめたのはすごく良かったです。 UDXの上映でももちろん有難いのですが、暗さが足りないのと、前の人の頭が気になってしまったので次回は映画館で上映していただきたいです。 座席も多いのでシネコンで開催だと嬉しいです。
2026年06月22日 14:15
閉じる
羅小黒戦記2 ぼくらが望む未来 を映画館で観たいワケ
ドリパス上映にありがとうございました。 1と2を連続で大きな画面で楽しめたのはすごく良かったです。 UDXの上映でももちろん有難いのですが、暗さが足りないのと、前の人の頭が気になってしまったので次回は映画館で上映していただきたいです。 座席も多いのでシネコンで開催だと嬉しいです。
2026年06月22日 14:15