JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

上映リクエストランキング

64位

ほどなく、お別れです

ほどなく、お別れです

1200 pt

上映リクエスト受付中

あと7ポイントで63位にランクアップ!
製作年
2025年

私がこの作品を映画館で観たいワケ

  • 匿名希望 匿名希望
  • 何度観ても涙が出て…でも、悲しくなるだけでなく前向きになれる、ほどなくのお別れなんだねって、優しい気持ちになれる素敵な作品です。たくさんの方の心を癒してくれるこの作品…また観たいです

  • 映画じいさん 映画じいさん
  • しみじみといろいろな愛を感じさせられる作品と思います。 映画を見てから漫画も読みましたが、またもう一度映画を大画面で見たくなりました。 それに目黒さんの演技はワタコンから好きになりまして、今回も見せてもらいました。

  • 匿名希望 匿名希望
  • 何度も映画館に行きたくなる作品でした。ストーリーはわかっていても毎回涙が溢れて、感動した作品は初めてです。 見終わった後にまた漆原さんと美空ちゃんに会いに行きたくなってしまいます。もっと長く上映してほしかったです。 DVDはありますが、やはり大きなスクリーンで観たいです。 ぜひ愛知県での上映をお願いします。

  • 匿名希望 匿名希望
  • 何度も観に行き、たくさん涙を流した作品でした。 悲しいお話ですが、見終わった後に温かい気持ちになれるこの作品が大好きです。キャストの皆さんの演技に引き込まれました、 愛知県でぜひ観たいです。 多くの人にもっと観てほしいです。

  • 名無し 名無し
  • 世の中の全ての人に観ていただきたい名作です。皆がこういう気持ちでいられたら他人を傷つけたり争い事もなくなるのでは?と思った映画です。

この映画の良い所をどんどん広めてファンを増やそう!

*「映画館で観たいワケ」を書き込んでください。(それ以外のコメントを書き込まれた場合、非表示になる場合がございます。)
それ以外の投稿はファン掲示板をご利用ください

リクエストの地域分布

「ほどなく、お別れです」をリクエストした人は、他にこんな作品をリクエストしています。

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

貢献度ランキング

ページの先頭へ