JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

チェンソーマン レゼ篇 を映画館で観たいワケ

  • タカ(chikin) タカ(chikin)
  • 復活上映本当にありがとうございます 涙 後1回でいいから映画館で見たかったので。 追加で名古屋でも復活されるとの事なので、可能なら九州方面や東北方面でも復活して欲しいです。 レゼ篇がチェンソーマンが大好きな仲間は全国にいます。

貢献度ランキング

ページの先頭へ