JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
やっぱり大きいスクリーンで観たいです。 山陽側ではよく上映されていましたが、山陰側に住んでいる私はなかなか行けませんでした。ぜひ山陰側での上映をお願いします。できれば山口•島根での上映が嬉しいです。
2026年06月27日 17:49
閉じる
(LOVE SONG) を映画館で観たいワケ
やっぱり大きいスクリーンで観たいです。 山陽側ではよく上映されていましたが、山陰側に住んでいる私はなかなか行けませんでした。ぜひ山陰側での上映をお願いします。できれば山口•島根での上映が嬉しいです。
2026年06月27日 17:49