JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

(LOVE SONG) を映画館で観たいワケ

  • 匿名 匿名
  • 本当に今まで自分が見てきた中で1番大好きな映画です!円盤も買っていつでも見れますがやっぱりLIVEシーンは大きなスクリーンで観たいと思ってしまいます🌻そしてたくさんの方から愛されてる(LOVESONG)が1つでも多くの地域で上映されたらなと願ってます✨秋田でも上映お願いします!!

貢献度ランキング

ページの先頭へ