JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

(LOVE SONG) を映画館で観たいワケ

  • No Name No Name
  • 円盤を毎日のように観てるけど、やっぱり色や音、映像の美しさはスクリーンで観たいです。 そしてスクリーンなら、冒頭のカイの歌から何度でも泣けるのに、円盤では泣けない。 福岡でぜひ!

貢献度ランキング

ページの先頭へ