JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
円盤を毎日のように観てるけど、やっぱり色や音、映像の美しさはスクリーンで観たいです。 そしてスクリーンなら、冒頭のカイの歌から何度でも泣けるのに、円盤では泣けない。 福岡でぜひ!
2026年06月25日 13:26
閉じる
(LOVE SONG) を映画館で観たいワケ
円盤を毎日のように観てるけど、やっぱり色や音、映像の美しさはスクリーンで観たいです。 そしてスクリーンなら、冒頭のカイの歌から何度でも泣けるのに、円盤では泣けない。 福岡でぜひ!
2026年06月25日 13:26