JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

(LOVE SONG) を映画館で観たいワケ

  • 名無し 名無し
  • ノベライズを読んで、映画館でみて、、見たあと、すぐカイとソウタにあいたくなる、素晴らしい映画です。 もちろんDVD を購入したので、自宅でいつでも見れますが、映画館でやっぱりみたいです。 静岡でも上映希望です。

貢献度ランキング

ページの先頭へ