JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

(LOVE SONG) を映画館で観たいワケ

  • No Name No Name
  • 先日向井康二さんの誕生日の日に橿原のTOHOで(LOVE SONG)41回目 観ましたがまだまだ通いたい大好きな作品です。こんなに何度観ても感動する映画は初めてです。大勢の人に(LOVE SONG)の優しさを知ってもらいたいです。よろしくお願いします。

貢献度ランキング

ページの先頭へ