JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
先日向井康二さんの誕生日の日に橿原のTOHOで(LOVE SONG)41回目 観ましたがまだまだ通いたい大好きな作品です。こんなに何度観ても感動する映画は初めてです。大勢の人に(LOVE SONG)の優しさを知ってもらいたいです。よろしくお願いします。
2026年06月24日 20:15
閉じる
(LOVE SONG) を映画館で観たいワケ
先日向井康二さんの誕生日の日に橿原のTOHOで(LOVE SONG)41回目 観ましたがまだまだ通いたい大好きな作品です。こんなに何度観ても感動する映画は初めてです。大勢の人に(LOVE SONG)の優しさを知ってもらいたいです。よろしくお願いします。
2026年06月24日 20:15