JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

(LOVE SONG) を映画館で観たいワケ

  • No Name No Name
  • 向井康二誕生祭に橿原イオンに行った時に、久しぶりに(LOVE SONG)を映画館で見れて感動しました! Blu-rayも購入済ですが、やっぱり大きなスクリーンで見たいです!ぜひ新潟での上映をお願いします!!!

貢献度ランキング

ページの先頭へ