JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

(LOVE SONG) を映画館で観たいワケ

  • No Name No Name
  • 映画館でも何十回も観ました。配信も購入して観ました。DVDも購入して観ました。でも、やはり大スクリーンであの音響で何回でも観たい。と初めて思った作品です。どうか沖縄でも上映してください。おねがいします。

貢献度ランキング

ページの先頭へ