JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
映画館でも何十回も観ました。配信も購入して観ました。DVDも購入して観ました。でも、やはり大スクリーンであの音響で何回でも観たい。と初めて思った作品です。どうか沖縄でも上映してください。おねがいします。
2026年06月23日 22:30
閉じる
(LOVE SONG) を映画館で観たいワケ
映画館でも何十回も観ました。配信も購入して観ました。DVDも購入して観ました。でも、やはり大スクリーンであの音響で何回でも観たい。と初めて思った作品です。どうか沖縄でも上映してください。おねがいします。
2026年06月23日 22:30