JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
再上映ありがとうございます!! DVDも買い、解禁されたサブスクでも鑑賞しましたが、やはりスクリーンの大画面で、そしてあの全方位からの音響を聴きながらもう一度観たいです!! どうか、九州…さらにわがまま言えば長崎でも上映をお願いします!!
2026年06月23日 22:02
閉じる
(LOVE SONG) を映画館で観たいワケ
再上映ありがとうございます!! DVDも買い、解禁されたサブスクでも鑑賞しましたが、やはりスクリーンの大画面で、そしてあの全方位からの音響を聴きながらもう一度観たいです!! どうか、九州…さらにわがまま言えば長崎でも上映をお願いします!!
2026年06月23日 22:02