JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

(LOVE SONG) を映画館で観たいワケ

  • 匿名 匿名
  • 再上映ありがとうございます!! DVDも買い、解禁されたサブスクでも鑑賞しましたが、やはりスクリーンの大画面で、そしてあの全方位からの音響を聴きながらもう一度観たいです!! どうか、九州…さらにわがまま言えば長崎でも上映をお願いします!!

貢献度ランキング

ページの先頭へ