JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

(LOVE SONG) を映画館で観たいワケ

  • リプカ リプカ
  • 何回観ても号泣してしまう大好きな映画です。 6/20、普通上映は1人で 応援上映はお友達と3人並んで鑑賞。 笑いあり涙あり…本当に楽しかった! 応援上映は会場の雰囲気がほのぼのして 皆さんの優しい空気感が素敵⭐︎ 10/31の公開記念日はマストで再上映をお願いします。

貢献度ランキング

ページの先頭へ