ドリパスとは?
よくある質問
ホーム
上映リクエスト
チケット一覧
特別企画
ホーム
上映リクエスト
(LOVE SONG)
ユーザーの投稿
(LOVE SONG)
を映画館で観たいワケ
名無し
タイの空気感を感じながら観るにはやっぱり大きいスクリーンが良い。映画館で観たい。
2026年03月09日 00:10
↑
共感!
8
↓
「(LOVE SONG)」のページへ戻る
貢献度ランキング
1位
ちあき
86票
2位
konatsu
79票
3位
あちゃん
76票
4位
匿名希望
64票
5位
名無し
62票
閉じる
(LOVE SONG) を映画館で観たいワケ
タイの空気感を感じながら観るにはやっぱり大きいスクリーンが良い。映画館で観たい。
2026年03月09日 00:10