385位
TM NETWORK Carry on the Memories -3つの個性と一つの想い-
上映リクエスト受付中
あと1ポイントで383位にランクアップ!
- 74人
- 10,342
- ファン登録人数 75人
- ファン掲示板 0投稿
- 製作年
- 2024年
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
私がこの作品を映画館で観たいワケ
この映画の良い所をどんどん広めてファンを増やそう!
![]()

385位
上映リクエスト受付中
この映画の良い所をどんどん広めてファンを増やそう!
40周年ツアーが終わった今だからこそ観たいと思える作品。あの3人の表情やスタッフとのやり取り、各地のFANKSの様子など、あらためて振り返りたいという衝動に駆られます。再上映を…何卒よろしくお願いいたします。
2025年05月07日 00:53
単なるライブビデオの上映ではなく、ドキュメンタリーというカタチで、ライブツアーと連動して、400時間にも及ぶ密着映像から、TMの日常を一つの映画にしてくださった、TM NETWORKの御三方&STAFの方々に本当に感謝しています。 いちFANKSとして、本当に嬉しかったです。 なにより、この映画のおかげでTMのメンバー&STAFF&FANKSがすごく一体となったと感じられ、とても親近感を感じましたし、改めてTMの音やライブパフォーマンスの素晴らしさの追体験もできました。ぜひまた映画館で上映してほしいてます。
2025年05月06日 18:42
『TM NETWORK Carry on the Memories -3つの個性と一つの想い-』 2025年2月28日(金)全国44ヵ所の劇場で公開 2024年4月21日にデビュー40周年を迎えた、TM NETWORKのドキュメンタリー映画。 めったに見ることができないライブのバックステージやリハーサル、イベントや取材現場、移動中の様子が見られます。 また、40年までたどり着いたからこそわかった思いや心の声を、TMのメンバー3人とTMに関わったスタッフさんたち関係者の方々が、様々なエピソードを交えながら語ってくださった、大変貴重な映像です。 このような映像を映画館で見られる機会はめったにありませんし、小室さんが映像に合わせ、心を込めて作ってくださった音楽も素晴らしく、ぜひまた映画館の極上音響で鑑賞したいです。 私は映画の上映期間中、何度も劇場に足を運びましたが、それでもまだまだ観たいと思いましたし、上映劇場や日程が限られていたため、観られなかったFANKSも大勢いましたし、もう一度観たいという声も多数聞きました。 上映リクエストが叶ったら、改めで40周年の思い出を振り返りながら、今までも、今も、これからもずっと、TMと共にいられる喜びと幸せを、TMを愛するみんなと分かち合いたいです。
2025年05月06日 15:23