JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

上映リクエストランキング

上映候補

私にふさわしいホテル

私にふさわしいホテル

2026年02月09日 上映候補入り

上映候補

loading...

ファン登録してお待ちください。メールで販売開始をお知らせいたします。

製作年
2024

私がこの作品を映画館で観たいワケ

  • 匿名 匿名
  • 上映候補入り嬉しいです。のんさん演じる主人公が破天荒だけど可愛らしく哀愁もありながら清々しく爽快。堤幸彦監督の演出も素晴らしく共演の皆様との掛け合いも楽しい。劇場の静謐な空間で観ることがふさわしい上質な映画。より多くの方へ届きますように。

  • トモたん トモたん
  • 夢を叶えて順風満帆かと思いきや大御所の発言で八方塞がり…そこからの手を替え品を替え這い上がる主人公が痛快!(映画公開当時作家さん達があるあると苦笑いしてたのも印象的だった) それもこれもそんなことが出来るのは才能あってのこと。 大御所が再び書く情熱を取り戻す所とそれを嬉しそうに見守る妻の姿も胸熱だった。 再び映画館で上映されますように!!

  • 名無し 名無し
  • ファッションや小物含め内容的にも昭和の雰囲気がお洒落に表現されてて、私の世代には懐かしく、今の世代にはレトロ可愛かったり逆に新しく感じるところもあるのかなって思うし、老若男女楽しめる作品だと思います!!

  • oyama oyama
  • 公開中、年末クタクタ仕事終わりに1人で観に行って、ポップコーンもりもり食べながら観た思い出。すごーくスカッとして、年末の疲れはどっか行き。夜道をエンディング曲鼻歌混じりに帰りました。笑 また大きな画面で観たいです。 待っている人が全国にいると思います。是非、地方での上映もご検討ください。

この映画の良い所をどんどん広めてファンを増やそう!

*「映画館で観たいワケ」を書き込んでください。(それ以外のコメントを書き込まれた場合、非表示になる場合がございます。)
それ以外の投稿はファン掲示板をご利用ください

リクエストの地域分布

「私にふさわしいホテル」をリクエストした人は、他にこんな作品をリクエストしています。

(C)2012柚木麻子/新潮社 (C)2024「私にふさわしいホテル」製作委員会

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

貢献度ランキング

ページの先頭へ