JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉 を映画館で観たいワケ

  • 名無し 名無し
  • Amamiya>なぜ投票した人全員が応援上映でも見たいと思ってると、思ったのか疑問ですね。 少なくとも私は毎回投票してますが応援上映なら行かないですし、今回は見送るという方の意見は他にも見えますよね。 また、応援上映にわざわざ来る人は応援上映でも良い人が言っているのですから、ポジティブなコメントが集まるのは当たり前では?あなたのコメントは応援上映が好きな人目線のものにしか見えないですよ。 最後に私が新時代の扉を観たい理由は、 1作品としてとても好きな作品で劇場の音響ならではの感動があるからです。 ヲタクの微塵も面白くない身内ノリや大喜利等は、まっっったく観たくないです。 最近は開催頻度が長いですし応援上映のみですが、それでも開催してくださるのは本当に感謝こそあれ文句は無いです。 ドリパスさん側は、こういう場をわざわざ準備していただいる側で我々は当日分の金を払うだけの立場なので。 敬意は持ちつつ、いつかの通常上映をお待ちしています。

貢献度ランキング

ページの先頭へ