JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく を映画館で観たいワケ

  • なしりん なしりん
  • 若い子向けの甘ったるいラブストーリーかと思っていたけど、大人にも刺さる美しい映画でした。恋愛ものというより、成長物語かな? 映像の色合いも出演者のヴィジュアルもきれいでニュアンスがあり、それを観るだけで価値があるのに、心に迫るメッセージ性もしっかり伝わりました。そして、音楽も素晴らしい! 信頼と実績の横山克さんと新鋭の濱田菜月さんが手がける劇伴はもちろんのこと、ラストに流れるJO1の『gradation』がストーリーにぴったりで最後まで感動を増幅させます。 あの映像と音楽を、また映画館で味わいたいです。

貢献度ランキング

ページの先頭へ