JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
先日、静岡でeternalを観てきました!東京からでしたが、初めて「普通の映画館」で観られた事に大感激でした。次回はスペエディですね。今度はどちらでしょうか。「ひらきよ」にあちこち連れて行ってもらい、新しい「美彼民」との出会う感動❤️🔥はひとしお。もちろん東京で旧知のお仲間とご一緒出来る喜びも格別です。嗚呼、この恋心eternal🫰
2026年05月09日 10:06
閉じる
美しい彼〜special edit version〜 を映画館で観たいワケ
先日、静岡でeternalを観てきました!東京からでしたが、初めて「普通の映画館」で観られた事に大感激でした。次回はスペエディですね。今度はどちらでしょうか。「ひらきよ」にあちこち連れて行ってもらい、新しい「美彼民」との出会う感動❤️🔥はひとしお。もちろん東京で旧知のお仲間とご一緒出来る喜びも格別です。嗚呼、この恋心eternal🫰
2026年05月09日 10:06