JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
アンドレが亡くなるシーンは我慢できても(ごめんなさい)、オスカルが亡くなるシーンを一人で家で見るのが辛すぎます。あの銃声で音楽が一瞬とまるところ。でも倒れないで音楽が再び流れるのですが。作品を愛する方々と見ることで、オスカルの最期をきちんと見届けたいのです。
2026年05月23日 20:17
閉じる
ベルサイユのばら を映画館で観たいワケ
アンドレが亡くなるシーンは我慢できても(ごめんなさい)、オスカルが亡くなるシーンを一人で家で見るのが辛すぎます。あの銃声で音楽が一瞬とまるところ。でも倒れないで音楽が再び流れるのですが。作品を愛する方々と見ることで、オスカルの最期をきちんと見届けたいのです。
2026年05月23日 20:17