JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

ベルサイユのばら を映画館で観たいワケ

  • ユメ ユメ
  • 6月の上映日はイベントと重なっておりますので、泣く泣く諦める方が多いかもしれません。私はイベントへ行けない可能性が高いので、ドリパスに進撃させていただきます。 7月の三が日には、ぜひ今年も(規模は小さくても良いので)日比谷での上映をお待ちしております。

貢献度ランキング

ページの先頭へ