JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~ を映画館で観たいワケ

  • 匿名 匿名
  • コロナ禍や戦争や日常のわずらわしさ。 辛くて生きていくのがしんどいと感じる今の時代、 「チェリまほ」に出会えて すさみがちな心が本当にすくわれました。 ドラマ最終話では安達の魔法は 消えてしまったけれど映画版ではまだ魔法がつかえる? 安達と黒澤のその後を知りたいです。 映画を見逃してしまったので、 地方開催は厳しいと思いますが1人でもイベントは可能という ドリパスが最後の砦なのかなと思いました。 どうぞ札幌再上映。よろしくお願いします。

貢献度ランキング

ページの先頭へ