JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

天外者(てんがらもん) を映画館で観たいワケ

  • 匿名 匿名
  • 「天外者」は、自分史上、最高回数鑑賞した映画になりました。 三浦春馬さんの迫真の演説・身のこなしの鮮やかな殺陣・一つひとつの所作と涙の美しさ…どれを取ってみても、これほど感動し、涙した作品は他にないです。 4月5日…春馬さんのお誕生日の公開時は、ほぼ満席で、エンドロールから3回もの拍手が贈られました。あの拍手の音と、皆さん一様に涙されていた光景は、一生忘れ難い温かな思い出です。こんなに上映の終わりを惜しんだ映画も初めてでした。もう一度、願わくば全身全霊で五代友厚氏を生き抜いた、三浦春馬さんに是非スクリーンで再会したいです! そして、ドリパス上映が全国どこの映画館ででも楽しむことが出来るよう普及いただけたら…と、切に願います。どうか宜しくお願いします。

貢献度ランキング

ページの先頭へ