JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

天外者(てんがらもん) を映画館で観たいワケ

  • 春待ち子 春待ち子
  • -haru aya-様、そうですよね!今のタイタニックのすごさを目の当たりにすると、地上波で放送されると幅広い年齢層の方々に改めてその良さを感じてもらえて新たなファンが増え、こうしてドリパスの場でのリクエストの勢いにつながるということを証明していますよね。是非春馬さんの多くの作品も地上波放送していただき、たくさんの方々に素晴らしさを届けてもらって、このドリパスでのリクエストにつなげて全国上映!となることを期待したいですね☆春馬さんが魂を込めて五代友厚を演じられた天外者は後世に名作として受け継がれるべき作品だと私は思っています。また劇場で春馬さんの五代友厚に会いたいです。

貢献度ランキング

ページの先頭へ