JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

劇場版ポルノグラファー~プレイバック~ を映画館で観たいワケ

  • 匿名 匿名
  • SNSをきっかけにポルノグラファーを知りました。俳優さんの美しさや口述筆記という設定の面白さに惹かれて見始めたら、あっという間に夢中になっていました。俳優さんたちの作品にかける情熱が素晴らしいのはもちろん、本当にここまで原作に忠実に作られている作品に初めて出会いました。原作を読んでいても、自然と竹財さんや猪塚さんの声でセリフが脳内再生されます。劇場版も運良く見ることが出来ましたが、本当に素晴らしい、何度も足を運びたくなる作品です。ぜひ、より多くの方にこの素晴らしさを体感していただけるよう、公開劇場の拡大と延長をよろしくお願い致します。

貢献度ランキング

ページの先頭へ