JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 を映画館で観たいワケ

  • 名無し 名無し
  • 「テレビ放送の那田蜘蛛山編の続き、映画なんだ〜。観てみるか」という軽い気持ちで映画館へ観に行って、どハマりしてしまい20回以上映画館へ足を運びました。 初見はコミックも未修だったので、あまりにも泣きすぎて終わった後もしばらく立ち上がれない程の衝撃でした。 それから炭治郎たち、煉獄さんの言葉、生き様に励まされ、鼓舞されて今もそれに倣って励みにしながら生きているくらいです。 SNSで投票の輪が広がって、あっという間にぶっちぎりの1位になり、こんなにたくさんのメッセージが毎日上がっていてまた改めて胸が熱くなりました。 映画館でまた観たい。 観たことない人に観てもらいたい。 1人でも多くの人に、1ヶ所でも多くの場所で、少しでも長い期間観ていたい。 みんな、気持ちは1つだと思います。 是非、またあの感動と衝撃を味わいたいです! 投票して下さったみなさんと一緒に!!

貢献度ランキング

ページの先頭へ