JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

忍びの国 を映画館で観たいワケ

  • 名無し 名無し
  • 公開当時はあまり観にいけなかったので、ぜひまた上映していただきたいです!DVDも持っているのですが、大きいスクリーンで観るアクションシーンは迫力が違うと思うので、ぜひお願いいたします!

貢献度ランキング

ページの先頭へ