JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
静岡の牧歌的な情景や空間を意識した画面構成(パンフォーカスで映し出される屋上、前方では明美ちゃん達後輩がウォーミング・アップをしていて、、校舎ではグッチやさおり達がその様子を見てる、etc)など色々とあるけれど、やはりももクロの微細な表情や仕草を堪能するのには劇場の大スクリーンが一番。 何よりあのラストは劇場で観てこそ意味がある。
2016年04月24日 15:29
閉じる
幕が上がる を映画館で観たいワケ
静岡の牧歌的な情景や空間を意識した画面構成(パンフォーカスで映し出される屋上、前方では明美ちゃん達後輩がウォーミング・アップをしていて、、校舎ではグッチやさおり達がその様子を見てる、etc)など色々とあるけれど、やはりももクロの微細な表情や仕草を堪能するのには劇場の大スクリーンが一番。 何よりあのラストは劇場で観てこそ意味がある。
2016年04月24日 15:29