JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像 を映画館で観たいワケ

  • 匿名 匿名
  • 私はこの作品が大好きです! その作品にはたくさんのファンがいます。そのファンにとってファイナルというのは大きなもので、その最後にふさわしいフィナーレを映画という大きな舞台で終えました。 本当に映画館で見るのと家でドラマを見るのとでは迫力や雰囲気も違いました。 やはりお金を払うだけの価値がある本当にすばらしいものでした。 その作品をもし見てない人とかいたら見て欲しいって気持ちと、ファンの方と交流してみたいって気持ちがあります。 もう公開まであと少し、そのためには皆さんの力が必要です。 もし、少しでも興味を持ってくださるならば…この作品に力を貸してください! ファンの方が増えるのを楽しみにしています!!

貢献度ランキング

ページの先頭へ