JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

上映リクエストランキング

上映候補

今日の日はさようなら

今日の日はさようなら

2017年11月27日 上映候補入り

上映候補

loading...

ファン登録してお待ちください。メールで販売開始をお知らせいたします。

製作年
2013

私がこの作品を映画館で観たいワケ

  • 名無し 名無し
  • 大野さんの耕太になりきった、役を作らない、余計なものを削ぎ落とすマイナスの素晴らしい演技を映画館で是非みたいです! モデルになったご家族にも耕太の想いが自然に感じられたのではと思います。

  • 匿名 匿名
  • 24時間ドラマはたくさんあって、どれも力作・名作だと思いますが…この作品は10年近く経った現在でもリアルに胸に響きます 若くして癌で余命を宣告されたら…本人は、家族は、恋人は、どう対処するのが正解なのか…? 健康な人でも、自分はどう生きていくべきなのか教えてくれるドラマです たくさんの人に見て欲しい!その為には劇場で!

  • ピスタチオ ピスタチオ
  • ドリパス様 「忍びの国」の無門殿、「怪物くん」の怪物太郎ちゃん、と、次々と決まる大野さん主演映画を上映してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ここまできたら、一気に大野智さん祭を開催されるのはいかがでしょうか!?テレビドラマの上映というのは、きっといろいろと越えなければいけないハードルが高いのだと想像します。ですが、リクエスト候補に入れて下さっている以上、かけらでも可能性があるのだと思っています。ドリパス様、期待しています(*^^*)

この映画の良い所をどんどん広めてファンを増やそう!

*「映画館で観たいワケ」を書き込んでください。(それ以外のコメントを書き込まれた場合、非表示になる場合がございます。)
それ以外の投稿はファン掲示板をご利用ください

リクエストの地域分布

「今日の日はさようなら」をリクエストした人は、他にこんな作品をリクエストしています。

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

貢献度ランキング

ページの先頭へ