JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT を映画館で観たいワケ

  • No Name No Name
  • 上映中のMichael 甥のジャファーさん、子役のジュリアーノ君が素晴らしくて4回観に行きました。最後に「彼の物語は続く」とあって嬉しくなりしたが、新しい映画が出る?前にMichaelのラストステージのリハの模様を撮ったドキュメンタリーThis is it (これは6回観に行った笑)をまた大画面大音量で観たいし、観てない人にも絶対観てほしいです!

貢献度ランキング

ページの先頭へ