JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

花より男子ファイナル を映画館で観たいワケ

  • No Name No Name
  • 上映候補になってから 823日、ソロソロ上映お願いします。大きなスクリーンで観たい!! あの無人島での2人のシーン、道明寺の夢は、とつくしから聞かれた時に もうかなった!と、つくしを指さすシーン、何回見てもキュンとなります、そして最後の2人の結婚式、2人のことを見守ってきた人達が一同に集まり祝福するシーン、類が神父役、2人のことを本当に間近で見守ってきた類。 大きなスクリーンでまた観たいです。

貢献度ランキング

ページの先頭へ