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前半は二人とも初々しく、後半は大人になって自分の心と二人の関係を見つめ直して思いを馳せる。それもドンドン強くなっていく。そういった変化がお二人の演技でもハッキリとわかりますし、監督の演出の意図したところなのでしょう。とても共感を呼ぶ作りになっていると思います。 このような作品ができた有名なエピソードに、当初監督は韓国女性のような明るくサバサバとした七重にしようとしたが、あおいちゃんがガンとして反対。それでは日本女性じゃない、特に京都の女の子は違いますと説得してキャラを変えさせたそうです。それがなくて予定通りの七重だったら・・・こんなに民族性の違いも感じられない駄作になっていたことを思うと感慨深いです。篤姫のようにベテランに囲まれるとあおいちゃんとの相乗効果でベテランも輝き出す、逆に今作や神様のカルテの櫻井さんのように相手がベテラン俳優でないときはうまくリードしてその魅力を引き出してくれる。そんなところもあおいちゃんの隠れた実力で、映画界TV業界では知れ渡っています。先日の神様のカルテ2で初共演した藤原辰也さんも『さすがだな、宮崎あおい。』と唸っていたと監督が言ってました。
2015年02月24日 10:30
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初雪の恋 ヴァージン・スノー を映画館で観たいワケ
前半は二人とも初々しく、後半は大人になって自分の心と二人の関係を見つめ直して思いを馳せる。それもドンドン強くなっていく。そういった変化がお二人の演技でもハッキリとわかりますし、監督の演出の意図したところなのでしょう。とても共感を呼ぶ作りになっていると思います。 このような作品ができた有名なエピソードに、当初監督は韓国女性のような明るくサバサバとした七重にしようとしたが、あおいちゃんがガンとして反対。それでは日本女性じゃない、特に京都の女の子は違いますと説得してキャラを変えさせたそうです。それがなくて予定通りの七重だったら・・・こんなに民族性の違いも感じられない駄作になっていたことを思うと感慨深いです。篤姫のようにベテランに囲まれるとあおいちゃんとの相乗効果でベテランも輝き出す、逆に今作や神様のカルテの櫻井さんのように相手がベテラン俳優でないときはうまくリードしてその魅力を引き出してくれる。そんなところもあおいちゃんの隠れた実力で、映画界TV業界では知れ渡っています。先日の神様のカルテ2で初共演した藤原辰也さんも『さすがだな、宮崎あおい。』と唸っていたと監督が言ってました。
2015年02月24日 10:30