JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
ドリパスの話題じゃなくて申し訳ありませんが、角川映画祭の一環で角川シネマ有楽町でファイブスター物語の上映が複数あります。お近くの方はどうぞ。(掲示板にスケジュール書いておきます)大画面でラキシス!おいで!!と観たいですよね。
2026年06月19日 18:35
閉じる
ファイブスター物語(ストーリーズ) を映画館で観たいワケ
ドリパスの話題じゃなくて申し訳ありませんが、角川映画祭の一環で角川シネマ有楽町でファイブスター物語の上映が複数あります。お近くの方はどうぞ。(掲示板にスケジュール書いておきます)大画面でラキシス!おいで!!と観たいですよね。
2026年06月19日 18:35