JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

映画チケット一覧

  • 2015/02/08(日) 13:00~

「ファイブスター物語 & 花の詩女 ゴティックメード」イッキミ上映なるか!?@お台場シネマメディアージュ

「ファイブスター物語 & 花の詩女 ゴティックメード」イッキミ上映なるか!?@お台場シネマメディアージュ

  • 限定600枚チケット
  • 価格 2,500円

販売終了

販売終了

 

455枚購入済

成立

上映情報

ファイブスター物語(ストーリーズ)

私がこの作品を映画館で観たいワケ

  • チーク チーク
  • ドリパスの話題じゃなくて申し訳ありませんが、角川映画祭の一環で角川シネマ有楽町でファイブスター物語の上映が複数あります。お近くの方はどうぞ。(掲示板にスケジュール書いておきます)大画面でラキシス!おいで!!と観たいですよね。

  • Dalphy_3 Dalphy_3
  • 若かりし頃。コミック2巻位の辺りでの上映。まさかまさかの連載が長くなり……。ゴティックメードが登場すると 思わなかった時ですよ。何度となく上映されて欲しいです。 9.1chや轟音上映館でお願いします。「そろそろ目覚めてくれる」というセリフのあとに輝く機体が現れるのを映画館で 観たい観たい観たい観たいです(((o(*゚▽゚*)o)))。 よろしくお願いします。(>人<;)

  • パンターニ パンターニ
  • 上映されないと目にする機会のほぼない作品なので、いっそ常にゴティックメードとセットでどこかしらの映画館でかかり続けてほしいワケです。ぜひこの夏、秋葉原か新宿で!


花の詩女 ゴティックメード

私がこの作品を映画館で観たいワケ

  • Hana Hana
  • ⬛【ドリパス以外の・・(関連作品)上映情報】「角川シネマ有楽町(東京)」において〈角川映画祭〉が行われていて・・以下の日程(①~④)にて、『ファイブスター物語(ストーリーズ)』の上映があるそうです。◼①6/28(日)13:20~ ◼②7/1(水)12:55~ ◼③7/4(土)17:30~ ◼④7/7(火)18:40~ 【詳細については、『ファイブスター物語(ストーリーズ)』作品ページ&[ファン掲示板]の・・チークさんによる投稿をご覧下さい!!】

  • storm storm
  • もう一度観たい!何度も観たい!必ず行きたい!…行くと言いたい!!前回は仕事で観れませんでした。休みをとれば良いと思うでしょうが、現実は難しい…可能なら上映予告は余裕をもって出していただけると助かります。だって観たいからっ!!!!

.ドリパスイベントの満足度

今までのイベントの平均満足度
4.83 (31923件)

チケット詳細

募集期間
2014年12月15日(月) 18:00 ~ 2015年2月2日(月) 18:00

価格
2,500円(税込)
※別途ドリパスのシステム利用料260円(税込) が発生致します。

成立枚数
70枚
※未成立の場合は本上映企画は実施されず、お申込みも自動的にキャンセルとなります。

上映日時
2015年2月8日 (日) 13:00 〜 15:30 終了予定
※予告編はございません。本編すぐに開始となります。

スケジュール
13:00 - ファイブスター物語上映
14:05 - 休憩
14:20 - 花の詩女 ゴティックメード上映
15:30 - 終了予定



当日のご鑑賞について
受付にて座席指定券との引き換えが必要となります。
※当日先着受付順となりますため、ご希望のお席が取れない場合がございます。予めご了承下さい。

受付場所・受付時間
劇場チケットカウンター
上映当日、劇場オープン時より受付開始

受付方法
マイページに発券されたチケットを受付にてご提示ください。
※チケットをご提示頂く場合には、印刷してお持ち頂くか、携帯端末等でチケット画面の表示をお願い致します。
※チケットを提示することが困難な場合には、チケット番号のみで受付が可能です。
※受付の際に身分証をご提示頂く場合もございますので、必ず身分証をお持ちください。

注意事項
※ご購入後のキャンセルは出来ません(未成立の場合は自動的にキャンセルとなります)。
※チケットの譲渡をご希望の場合には、上映2日前までに譲渡申請をお願い致します。
※イベントが実施される場合、いかなる理由(悪天候に伴う交通機関の乱れなど)によってもチケット代金・システム利用料の払い戻しは致しかねます。

販売終了

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

上映リクエストランキング

みんなの映画館で観たいワケ

  • ママキチ

    ベルサイユのばら 隊長!上映候補14日目です!まだドリパス部隊からの上映の報告が来ません!みんな待ってます!

  • rinrin

    (LOVE SONG) 6/20通常上映・胸キュン上映会どちらも参加させて頂きました。大画面で観る(LOVESONG)...

  • 匿名

    鬼の花嫁 上映が終わってしまいましたね😢 後半は上映館が少なかったので、まだまだ見たい方いっぱいいます...

  • 匿名

    (LOVE SONG) たくさんの方のドリパス上映の感想を見ていると(LOVE SONG)の世界に浸りたくなり、ますま...

  • No Name

    (LOVE SONG) 円盤が発売して家でも見られるようになりましたが、また劇場のスクリーンで見たいです!!ぜひとも北...

  • みんなの観たいワケをもっと見る

ページの先頭へ